南森町グラスホッパーズ12月スペシャル公演“グッバイ・ウィンターフラワー”

【お芝居のお知らせ】PLAY stage information







私が劇団に所属してから初めての公演があります。
三人芝居です。
どんな風になるのか、緊張とドキドキとワクワクでいっぱいの中、日々稽古に励んでいます。


ーーー

南森町グラスホッパーズ12月スペシャル公演
『グッバイ・ウィンターフラワー』
2017年12月23日(土)、24日(日) / 谷町空庭

作・演出・構成
南森町グラスホッパーズ

【あらすじ】
賑やかになっていく街…行き交う人々もどこか楽しげな、12月のこと。

小説家の朝倉は今日も締め切りに追われていた…
そんな彼女の仕事場へ、元ベストセラー作家の芥川は、今日も執筆の邪魔をしに来ていた。
いつもの騒がしい、小説家と元・小説家のもとに
「折り入って朝倉先生にお願いがあるのです。」と桐原という女が訪ねてきた時、元・小説家 芥川の物語が幕を開ける…

いくつかの出会いと別れ、少しのきっかけが偶然に重なったとき
一人の男は、立ち止まったままの自分の足を今一度、一歩前に出していく…

劇団員に岸本絵梨香を加え、さらにパワーアップした南森町グラスホッパーズが送る、ある冬の物語。

【日時】
12/23(土)18:00
     24(日)12:00/17:00
受付開始、開場は開演の30分前です。
(全公演の後、お茶を飲みながらの交流会があります。)

【チケット料金】
2500円(全席自由・ワンドリンク付)

【チケット予約】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3f4384b7a5

チケット予約メールアドレス
nanmori.g@gmail.com
【お名前】【日時】【人数】【ご連絡先】をご記入の上ご連絡ください。

【会場】
谷町空庭
〒540-0028
大阪市中央区常盤町1-1-8
TEL 06-6949-0679
(6番出口あがってまっすぐ、一つめの角を右(北)、またひとつめの角を右にまがった、ガソリンスタンド(エネオス)の2軒隣のビルの6階)

【出演】
倉増哲州
野中朋子
岸本絵梨香

【音楽】
岸本絵梨香


【宣伝美術】
沢村真仁(GREATSIGN)
【宣伝写真】
日高政博(POP.photography)

【制作】
桑田孝一
【撮影】
坂厚人
【映像】
岸本景子
【企画】
南森町グラスホッパーズ


コメント