作曲家として参加しました

こんばんは、岸本絵梨香です。

今回、シンガーではなくてなんとソングライターとしてお仕事させてもらいました。


「YOSHIKI NOW」/ 吉木悠佳
2017/11/08発売
発売元 ユニバーサルミュージック
POCS-1658

全9曲入りのアルバムですが、8曲めの「夢で逢えるから」の作曲をさせてもらいました。

いつも私のレコーディングでお世話になっている河村征志さんとの共作です。
(作詞は別の方がされています)

MVはこちら

吉木さんはParty Rockets GTのリーダーとして活躍されています。
そのソロ活動の中でリリースされたアルバムです。

インタビュー記事もアップされていました。

「夢で逢えるから」は、ユニット活動とソロ活動をしていく中で、とても意味のある曲として位置づけされており、ありがたい気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に聞いてもらって、素敵な曲に育ててもらえたらと思います。

感謝。


I composed a song music "Yume de Aerukara".
This song is sung by Haruka Yoshiki. 
I composed this song with Mr. Masashi Kawamura, he always arrange my song. 

Haruka is member of idol group "Party Rockets GT". 
This song is her solo activities. 
This song included in album  "YOSHIKI NOW". 

I'm happy, she sings this song. 
Thank you very much. 

コメント